忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>勝浦温泉 バイキング はこちら!

【仲介手数料無料】新築一戸建てなら家選びネット
今すぐクリック

知って得する!おススメ情報をお届けします。


ここの勝浦温泉の自慢が露天風呂で、とても景色が素晴らしくて
風光明媚なお風呂でした。目の前が海でパノラマビューなんです。
ここのお湯は源泉掛け流しのたっぷりのお湯が自慢です。美肌に
効果がある泉質と聞いてたっぷりとお顔に浸しました。お肌が

ツルツルになりましたよ。そして夕食のお楽しみはバイキング
です。地元の厳選された食材を使っていてお刺身は抜群に
美味しかったな。お寿司も最高です。天ぷらもあって満腹に
なるまで食べちゃいました。フルーツやデザート、ドリンクも

あって満喫しちゃいました。すき焼きやお鍋も選べます。
お肉はステーキで柔らかくてお箸で簡単に切れちゃいます。
何度もおかわりをしました。ちょっと食べ過ぎで体重が
気になりました。お寿司は板前さんがその場で握っていました。

お部屋は家族で行ったので和室を予約しました。露天風呂が
付いている客室もあってとても豪華なんです。我が家は流石に
普通のお部屋ですが、それでもくつろげる綺麗なお部屋で
とても満足しています。また勝浦温泉を利用したいと思い
ました。バイキングは最高ですよ。食べごたえは抜群です。
PR

カテゴリー