忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>杜仲茶 ダイエット はこちら!


この間健康のテレビで胆汁酸ダイエットと言うのをやっていて
見ていたら、その中に杜仲茶がとても良いと言っていました。
アマゾンで購入してみました。まだ一度も飲んだ事がないので
どんな味がするのかちょっとドキドキです。レビューを見ると

やっぱり少しくせが有る様ですけど、慣れると大丈夫と
書いてありました。このお茶の中にグッタペルカと言う
成分が余分な体の脂肪を出してくれるのでダイエットに
効果的なんですって。それからゲニポシド酸は脂質の

代謝がとても良くなって更に効果が期待出来ちゃうみたい
ですね。なので毎日の食事の時などにもとりいれる事に
よって痩せる効果を期待できるんですよ。とてもシンプルで
簡単ですよね。これならばいつも飲んでいるお茶を杜仲茶に

変えるだけですからこれなら続けられそうです。三日坊主
の私にも出来ますね。それから便秘がちなわたしですが
これで少し改善されると嬉しいんですけどね。

PR

カテゴリー