忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>黒豆茶 ダイエット はこちら!


黒豆茶はダイエットにとても効果があると聞いたのですが
実際に試して見たいと思ってアマゾンで購入してみました。
きな粉のとても良い香りが封をあけるとしてとても香ばしい
のです。テレビで黒豆を食べて痩せたと放送していたのを

見ました。毎日豆を食べていたそうです。これをお茶で
出来たら、もっと楽に続けられそうだなと思っちゃいました。
ポッチャリ体型の私はダイエットは永遠のテーマですね。
でも色々と検索をしてみると飲むだけは痩せる事は出来ない

見たいです。シアニジンと言うポリフェノールの作用が
脂肪の蓄積を防いでくれるんですって。あとやっぱり
新陳代謝もとても大切見たいです。なので適度な運動が
必要なんですね。有酸素運動のウィーキングを取り入れると

効果が感じられるかしら。便秘にも効果があると良いな。
あと、黒豆茶じゃなくて塩で煮た物もありました。とても
食べやすそうで、体にも良さそうです。一度トライして
見ようかな。
PR

カテゴリー