忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>琥珀 パワーストーン はこちら!


アマゾンで琥珀のパワーストーンを買いました。天然石で
とても力強さを感じます。占いや開運でアンバーと書いて
ありました。ブレスレットとかネックレスになっていて
アクセサリーとしてもかなりおしゃれに使えそうです。

バラ売りを買ってオリジナルを手作り仕様と思って
いるんですよ。粒売りで大きさは8㎜です。ラウンド
のカットなのでとても可愛いです。タイガーアイは
シックで定番の不動の人気があるんですって。メンズでも

レディースでも男性、女性を問わずに愛用出来る一品
何ですよね。琥珀は落ち着いた色合いでパワーストーン
の中でも手に入り易くて値段も安い物など様々あります。
運気を上げて開運したいですよね。金運や健康運が

良くなると言われています。パワーストーンを身に付けて
お守りの様に大切に持っていたいですよね。心身共に
健康でポジティブになりたいものです。ヒーリングストーン
としても良いですよ。
PR

カテゴリー