忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>チュニック ノースリーブ はこちら!



夏のおしゃれなファッションでチュニックがお気に入りです。
下のパンツは丈の長いタイプを履いてトップスはノースリーブ
にしたいなと思っているんです。これだととてもバランスが
良いのです。ボーダーのチェックで可愛い裾の長めが

凄く気に入っています。シフォンの生地で花柄やドット柄
も今気になっています。梅雨に入りましたが、とても暑いので
半袖よりも、ノースリーブが今は凄く欲しいですね。
上に薄手の七分袖のカーディガンを持ち歩けば

エアコンで冷えすぎる場所でも対応が効きますからね。
やせ形の私は腕を出すのがわりと好きで、細いねと
言われるのがチョット嬉しいです。母が大きいサイズ
があれば欲しいと言っています。透け感があってとても

着心地が良いんですよ。バイカラーのデザインもとても
素敵です。母の為に13号、3L、14号、4L、17号
のトップスが売っているショップを見つけました。
一緒に素敵なノースリーブのチュニックを見つけたいと
おもいます。
PR

カテゴリー