忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>白浜温泉 旅館 はこちら!

【仲介手数料無料】新築一戸建てなら家選びネット
今すぐクリック

知って得する!おススメ情報をお届けします。


学生時代の友人と白浜温泉に旅行に行ってきました。年に
一度二人で行くんです。今回は旅館に泊まりました。ここは
友達が楽天トラベルで見つけてくれたんです。とても人気の
ある宿なんですって。大型のリゾートで天然温泉の掛け流し

のある露店風呂がもう最高でした。景色が本当に素敵で目の
前は海が広がって一望できます。この宿には足湯もあって
ちょっとよってゆったり出来る所です。泉質も皮膚病とか
神経痛、リュウマチとかに効能があるみたいです。ゆっくり

お湯に温まってリラックスしてストレスも忘れそうですよ。
食事はバイキングでお寿司やお刺身にステーキと和洋中と
揃っています。とても新鮮でどれも美味しかったですね。お腹が
パンパンです。デザートも種類が沢山あって別腹でしたね。

お酒も少し頂きましたよ。お部屋は綺麗な和室でゆったりと
くつろげました。浴衣もデザインがおしゃれなんです。お風呂は
大欲場も最高です。冷え症やストレスにも良い見たいです。この
白浜温泉の旅館は女将さんがとても人柄の良い人でまた来たいなと
思っています。
PR

カテゴリー