忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ベランダ 日よけ 大特集!

【仲介手数料無料】新築一戸建てなら家選びネット
今すぐクリック

知って得する!おススメ情報をお届けします。


暑い夏の日差しを遮断するために我が家のベランダに日よけを
付けました。これはとても便利アイテムでつっぱりタイプなので
取り付けがとても簡単でした。色はグリーンでテントみたいで
ちょっとしたキャンプな気分です。スクリーンなので下に下げると

外からの目隠しにもなりますね。紫外線を99%もカットしてくれる
みたいなんです。これなら窓を開けてカーテンをしなくても気に
ならないのでプライバシーも保てますね。これならばクーラーの
仕様を控えられてエコでと思います。よしずとかすだれもありますが

このサンシェードは使わない時はくるくるとして収納出来るので
スッキリとしています。見た目にも涼しげな感じで気に入っています。
これならきつい西日も大丈夫です。朝日がまぶしい時もサッと出して
使えるからとても使い勝手が良いんです。リビングもこれなら

日よけも万全です。マンションのベランダやテラスにぴったり
です。防水加工もしてあるから大丈夫なんですよ。角度も自由に
変えられるから良いんですよ。お勧めですね。良い物を買いました。
直射日光を避けられて電気代も節約出来てあるととても役に立ちます。
PR

カテゴリー