忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ベランダ タイル 大特集!

【仲介手数料無料】新築一戸建てなら家選びネット
今すぐクリック

知って得する!おススメ情報をお届けします。


ベランダとかテラス、お庭を簡単に模様替えが出来ちゃう
タイルを買いました。節約の為に自分でやってみようと
思っているんです。DIYですね。殺風景だったのが雰囲気が
変わっておしゃれな感じに変身します。これはジョイント

して繋げるのでとても簡単に出来ます。ここに椅子とデーブル
を置いてお茶を飲みたいななんて思っているんです。人工芝
も良いかなと思ったんですけど、此方の方が管理とかメンテナンス
が楽かななんて思います。表面は滑りにくい加工がしてあって

雨がふっても平気ですね。ガーデニングが好きなのでこのタイル
を敷いただけでとても高級感のある庭になってもっと庭いじりが
楽しくなりました。ベランダにも良いですね。でもこれは土の部分
には使用できないんです。平らな所でないと凸凹になるんです。

設置は簡単で今度リピートして追加で購入しようと思っています。
友人が遊びに来て我が家の庭を見て褒めてくれました。嬉しくて
もっと広げて居心地の良い感じにしたいなと思っているんです。
マンションのベランダでもとても素敵になると思います。
PR

カテゴリー