忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>勝浦温泉 格安 はこちら!

【仲介手数料無料】新築一戸建てなら家選びネット
今すぐクリック

知って得する!おススメ情報をお届けします。


日いずる格安の宿の勝浦温泉に家族で旅行に行きました。この
宿の名物はマグロのかぶと焼きなんです。兜は大きくて凄い
迫力です。それに料理がどれも凄く美味しくて食べ過ぎちゃい
ますね。お刺身の船盛りは新鮮でやっぱり海の近くは違いますね。

お肉もとても柔らかでいくらでも食べられちゃいます。地元の
名産品とかもでてかなり豪華な夕食なんです。お鍋も美味しかった
な。出汁がさっぱりとしていて後味が最高でした。スイーツも
色々と種類が豊富でどれも美味しくて太っちゃいますね。スタッフ

のサービスも親切で心配りが最高です。チェックインとチェックアウト
の時間もゆっくりとしていました。朝はのんびり出来ますよ。
おもしろいイベントもあって飽きない旅館です。お風呂は体に
とても良い泉質で健康になりそうです。露天風呂は景色が素敵で

とても癒されます。芯から温まるようです。何度も入りましたよ。
フロントにいって食べ過ぎで胃薬も貰いに行ったんです。とても
親切な対応で良かったです。アメニティも色々と揃っていました。
お部屋も綺麗でくつろげました。勝浦温泉の格安の宿はまた利用
したいですね。
PR

カテゴリー