忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>龍神温泉 バイキング はこちら!

【仲介手数料無料】新築一戸建てなら家選びネット
今すぐクリック

知って得する!おススメ情報をお届けします。


龍神温泉のバイキングが人気で旅行好きの自分は早速楽天
トラベルで予約を取りました。レストランは周りの景色が
山に囲まれていて広々としていてとても雰囲気があります。
海の幸、山の幸、川の幸と食材が豊富でどれも美味しそうです。

天ぷらは天つゆではなくて塩で頂きました。えびがプリプル
して何本も食べましたね。山菜などもあって新鮮な味で種類も
豪華でした。お刺身は美味しかったのですが、お肉は今ひとつで
硬かったです。でもフルーツが豪快で美味しくて良く食べました。

朝食の焼き立てパンがふわふわもちもちで美味しいです。お風呂は
美人の湯と自慢みたいです。美肌になってもっと綺麗になりたいな。
大浴場は洗い場も沢山あって広いです。そして露天風呂は女湯は
景色が今ひとつでした。時間で男湯と交代するみたいで、残念

でした。でも夜は星が綺麗でゆっくりと入れましたね。芯まで
ぬくぬくです。シャンプーやボディーソープもちゃんとあって
アメニティーは充実していました。長く入りすぎてちょっと
湯あたりしてしまいました。お風呂のあとのビールが美味しかった。
バイキングもこの龍神温泉も大満足のお宿でしたよ。
PR

カテゴリー