忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>川湯温泉 バイキング はこちら!

【仲介手数料無料】新築一戸建てなら家選びネット
今すぐクリック

知って得する!おススメ情報をお届けします。


趣味が旅行で温泉が大好きなんです。そして食いしん坊で
食べるのが、楽しみなんです。今回行って来た川湯温泉は
楽天トラベルで決めて予約をしたんです。バイキングで好評
の宿となっていたんです。お部屋でゆっくりと食事が出来る

コースもあって選べるん出す。お鍋や会席風なお料理みたい
です。でも自分達はワイワイ楽しく沢山食べたいので、バイキング
のコースにしました。和洋中で色んな食材を使っていて食べごたえ
があります。ドリンクも飲み放題で嬉しいですよ。スープや

大好物のカレーもあって最高でした。お風呂は源泉掛け流しの
温泉でちょっと熱くてなかなか入れませんでした。体が冷えて
いたせいかな。肩こりや腰痛にとても効きそうです。この旅館は
露天風呂がとても良いんですよ。家族ならば貸切が出来ます。

景色が素敵で川の流れる音が癒される感じです。大浴場では
サウナに入って久しぶりに発汗しました。アメニティグッズも
色々とあるので便利です。露天風呂は時間で入れ替えがあって
二つのお風呂を楽しめました。また川湯温泉をリピートして
バイキングで元を取るぞ。
PR

カテゴリー