忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>レインコート ポンチョ 大特集!

【仲介手数料無料】新築一戸建てなら家選びネット
今すぐクリック

知って得する!おススメ情報をお届けします。


子供が毎日学校へ自転車で通学しているんです。雨や雪が降ると
とても大変なのです。傘をさして乗るのもとても危ないんです。
本当に心配なんです。カゴには鞄が入っていて安定感もないので
両手がふさがっているととても危険です。ポンチョのデザインの

レインコートを買ってあげました。色は三色あって黒、ブルー
ワインと有りました。ブルーも買ったのです。爽やかな色で
暗い夜でも目立ちそうで良いかなと思っています。これはサイズが
男女兼用なのです。ちゃんと袖が付いているからとても動き易い

のです。撥水加工と防水加工がしてあるので強い雨でも濡れません。
生地もしっかりとしていて薄く有りませんよ。長靴を履いていれば
膝の下まで長さが来るので足も濡れずに大丈夫ですよ。レインブーツ
もこの際揃えてあげようかな。フードをかぶれば頭も濡れないし

サイズもS、M、Lと言う表示じゃないので中に鞄を下げていても
ゆったりと来ていられます。窮屈感はありませんよ。防水スプレー
をかけても更に効果が実感出来ます。スーパーやホームセンターで
買うよりもこのポンチョのレインコートは安くてとても良いですよ。
PR

カテゴリー