忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>白浜温泉 バイキング はこちら!

【仲介手数料無料】新築一戸建てなら家選びネット
今すぐクリック

知って得する!おススメ情報をお届けします。


和歌山県の南紀白浜温泉は有名ですよね。楽天トラベルの
レビューでとても好評で人気のあるホテルを見つけました。
リゾートマンションみたいな建物です。旅館ではないですね。
ここは天然の温泉で源泉掛け流しです。露天風呂は滝があって

とても面白いんです。大浴場は神経痛や皮膚病に効果のある
泉質で広々としているんです。たっぷりのお湯はゆったりと
浸って居られるんです。内湯にはミストサウナがあって疲れが
取れます。冷え症や筋肉痛にも良いそうですよ。ドライヤー

などのアメニティもしっかりと揃っていました。お部屋は和室
と洋室があってオーシャンビューで海が一望できるんです。朝
目が覚めてこの景色を見るのは本当に最高です。この宿はバイキング
が楽しみで来たんです。あと浴衣を選べました。ゆっくりと

くつろげる空間です。食事は和、洋、中で色んな種類でわくわく
しました。ソフトドリンクが飲み放題でどれも新鮮で美味しいです。
お刺身はやっぱりぷりぷりして身が引き締まっていて美味しいです。
デザートもケーキとかどれも良いお味です。白浜温泉のバイキング
は大満足です。
PR

カテゴリー