忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ワイヤレスマウス 5ボタン はこちら!

【仲介手数料無料】新築一戸建てなら家選びネット
今すぐクリック

知って得する!おススメ情報をお届けします。



かなり長く使っていたマウスが壊れた。コードも邪魔だったです
ね。楽天でワイヤレスマウスの5ボタンを買って見たんです。
会社の友人が使っていてとても使い勝手が良いと聞いたので
早速購入しました。レーザーで光学式でした。今の主流はこれです

よね。驚く程スムーズで手にもフィットしてくれるんですよ。
僕は今まで相当使いにくいマウスを使っていたんだなとシミジミ
実感してしまった。マウスパッドがなくても凄くスムーズに
反応してくれるし、電池の持ちも良いので電池交換にストレスを

あまり感じなくなりました。エレコムやロジクールそしてサンワ
位しかメーカーを知らないけど、どこでも一緒かな。ちなみに
僕はエレコムを買ったんですけどね。友人のおすすめなのでね。
レシーバーの小さいのが良いとも言っていました。ポイントを

使って買ったので得した気分です。5ボタンでブラウザの戻る
もあって本当に使い易いです。もっと早く買って使うべきでした。
量販店よりも安かったし、クリック感も気持ちいい位ですよ。
自宅用と今度リピートして、職場でも使おうと思っているんですよ。
PR

カテゴリー