忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>カーテンレール アイアン はこちら!

【仲介手数料無料】新築一戸建てなら家選びネット
今すぐクリック

知って得する!おススメ情報をお届けします。


新居に引っ越してきてお部屋の中を素敵にしたくて毎日
試行錯誤しているんです。まずはカーテンレールをアイアン
のタイプにしました。初めてこれを見つけたときに一目見て
絶対にこれだと、ひとめぼれです。おしゃれで、シックで

モダンでもあるかな。主張しすぎないけど存在感はあるんです。
こうゆうのって中々ないんじゃないかなと思うんです。リーフ
葉っぱのデザインなんです。とてもナチュラルで部屋に溶け込んで
いてとても気に入っているんです。それに合わせて遮光カーテンと

レースを合わせてみました。センス良く仕上がっていてとても
自慢です。ポールの色に合わせてリングランナーが付いていて
滑りもとても良くて開け閉めがスムーズですよ。それにこの
カーテンレールのアイアンは伸縮出来る優れものなんですよ。

レールはシングルでもダブルでも大丈夫ですね。ちゃんとアンカー
もあるんですよ。取り付けが簡単で穴も簡単でした。とても
可愛いです。リビングがとてもおしゃれになりました。値段も
安くて近くのホームセンターでは売っていませんでした。
PR

カテゴリー